春の安曇野へ。さわやかな空気の中で深呼吸【お得なガソリン券2000円分付】宿泊プラン

安曇野で暮らすように泊まる実行委員会から、

春の安曇野お得な宿泊プランのご紹介です。

 

北アルプスの壮大な景観に抱かれた、きれいな空気の郷安曇野で、心地よい風を全身で受け思いっきり深呼吸しませんか。
コロナウィルスで落ち込んだムードも吹き飛ばしましょう!
安曇野は田んぼや畑の間に建物が点在しており、「密集」とは無縁のようなとてもゆったりとした平野です。そんな春の安曇野をお車で周遊できるよう、ガソリン2,000円分をお付けしたプランをご用意いたしました。春の観光やビジネス・テレワークなど幅広いご宿泊でご利用ください。

※ガソリン券付き本企画は、安曇野に点在する9つの宿と、地元企業とのタイアップにより実現したものです。安曇野では地域全体で手を取り合い、コロナウィルスの落ち込みムードのなか来訪いただいたお客様に、少しでも元気になっていただけるようにと、地域一丸で『元気な安曇野』に取り組んでおります。
【注意事項】
・ガソリン券2,000円は1予約に対し1枚お付け致します。(連泊の場合は1枚のみとなります。また予約を複数回に分けた連泊につきましても、ご宿泊者同一の場合は1枚のみとさせていただきます。)
・ガソリン券は安曇野市内の指定給油所にてご利用いただけます。(指定給油所以外ではご利用いただけませんのでご注意ください)チェックイン時に給油所記載のマップをお渡しいたします。
・本プランはお車でお越しの場合のみ適用致します。

 

 詳しくは各宿泊施設ホームページをご確認ください。

安曇野で暮らすように泊まる実行委員会

 ・ホテルアンビエント安曇野

 ・安曇野穂高ビューホテル 

 ・ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル

 ・ほりでーゆー四季の郷

 ・ペンションハーヴェスト

 ・ペンションメープルリーフ

 ・お宿たんたん

 ・ろっぢ安曇野遊人

 ・ガーデンクラブ安曇野

 

2020.03.17 未分類